対応工事

千葉の優良業者紹介サービス「ちいき新聞の解体」が対象にする解体工事についてご紹介させていただきます。
基本的にはあらゆる解体に対応できます。新築住み替え・建て替え・借家返却など何でもご相談ください♪
判断に困る際はぜひお気軽にお問い合わせください。

解体の対象

戸建て住宅の解体工事

戸建て

アパート・ビルの解体工事

アパート・ビルアパート・ビル

店舗の解体工事

店舗・施設

基本的に全ての建物を対象とし、審査を通過した優良業者を紹介させていただいています具体的には戸建て住宅マンションアパートビルといった集合住宅や、店舗施設などです。また、敷地内のカーポート物置ブロック塀庭木庭石浄化槽井戸といった建物以外についても解体・撤去させていただきます。なお、数は少ないですが、長屋などの解体も対象とさせていただいております。ご希望の方は室内外の不用品処分も合わせてご依頼いただけます。

工事の内容

更地にすることを目的にした解体工事

更地解体

内装解体・スケルトン・原状回復

内装解体

  • 更地にすることを目的とした解体工事
    ……空き家になっていたり、建て替えが予定されていたりする建物/土地を更地にする解体工事を対象としています。古民家などの木造住宅・鉄筋コンクリート(RC)・軽量鉄骨などあらゆる建物の解体工事について、審査を通過した複数業者が無料でお見積もりをいたします。
  • 主に店舗テナントの内装解体工事
    ……原状回復・スケルトン工事といった内装解体も対象です。一般的には工事期間も賃料がかかる上、次の借主が決まっていたり、退出納期が決まっていたりするケースが多くなっています。契約書やオーナーの意向をご確認の上、できるだけ早くご依頼ください。